かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は朝から名古屋で握手会でした~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私服はこんな感じだす★
 
 
 
 
 
 
 
ラプンツェルのTシャツに
チェックのシャツのオシャレなスカートドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はなんか前髪をあげてみちゃった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかスッキリしていいね!
とか
 
 
 
 
 
新鮮かも…
などいただきましたーーー!
 
 
 
 
 
 
今日もいろんな話できて
爆笑したし、わーおっ!ってゆー話も…
とにかく楽しかったってことです・*´∀`*・
 
 
 
 
きてくれたみなさん、ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
 
明日も引き続きありますキラキラ
 
 
 
 
 
髪型なにしよーかしら…?
 
 
 
 
 
ついさっきまでお昼寝ならぬ
お夕方寝しており、
頭があまり回っておりませぬ…笑
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、お風呂入ってこよーかな(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
皆さんの今夜はこれからかしら( *´艸`)?笑
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、ばいちょりーん(・◇・)/~~~