元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくまい
 
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!
 
 
 
 
今日は名古屋で握手会音符
 
 
来てくださる方
 
手あげて~\(^o^)/
 
 
はい。今あげた人
周りから変な目で見られたやろ(笑)
 
 
うそ、うそ、(笑)
 
 
変なノリはやめて、
 
4部スタート104番レーンで
 
待ってますドキドキ待ってますドキドキ
 
 
-------
 
 
今会場に向かってるよ音符
 
 
そのバスの中で
 
三田が漫画読んでる。
 
 
でも、いつもと何かが違う。
 
 
 
 
???!!!
 
 
電子書籍!電子書籍読んでる!
 
 
 
いつも片手には漫画。
 
もう片手には漫画いっぱいの袋
 
を持ってた三田が。
 
 
ついには、電子書籍に
 
手を出すなんて
 
 
 
 
どんだけ、漫画好きなんだよ。
 
我慢出来なかったのかよ。
 
 
でも、変わらず独り言
 
言いながら読んでます。笑
 
 
なんか携帯のコインが
 
まだ残ってるから
 
今度はBL探そう~nyny
 
 
とか言っでる(笑)(笑)
 
 
 
 
私はこーゆー三田を見て、
 
あ~今日も平和ですわ
 
ってなる(笑)(笑)
 
 
楽しそうで何よりです(笑)
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい
 
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
お天気いいね~