おはようここなっつー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
 
一昨日のローソン巡りは、進撃クジのA賞がまだ残っているローソンでのみクジにチャレンジしたんです。
 
ほとんどのお店でA賞はすでに無かったんです(^^;;
 
たまたま、A賞は無いけど、残りがたったの2枚だったお店があり…
もちろん買い占めましたp(^_^)q
キーホルダー二つとラストワン賞をGETした訳です(#^.^#)
 
ロウソンローソン巡り楽しかった♪
 
 
 
 
 
昨日は、8月最後の逆上がり公演でした
 
一つ一つの公演を大切に、今日の公演も心を込めてパフォーマンスしましたp(^_^)qどうだったかなー??
 
私は、大好きな逆上がり公演めっちゃ楽しめましたー
 
 
私の逆上がり公演の見どころ①は…
(聞いてくださる方が多かったので)
 
最初の方ではやっぱり“逆上がり”!
 
私とレモンさんがセンターになって踊るところ(結構カメラに抜いてもらっているようです)と
 
そのすぐあとの一列に並んだ時、私は下手1番端で、私から順番に片足あげるんですが、最後まで、綺麗に足をあげているところを見て欲しいですね!笑(見どころ②につづく…)
 
 
昨日は、初めての前髪をあげて、デコ出しにしました
 
どうだったでしょうか?
 
バレエを習ってた事もあり、中学生になるまで、実はずっと前髪も長くて、おデコだしここちゃんでした!
 
中学生になってもバレエは続けてましたが、憧れの前髪が欲しくて、前髪を切ってからは、レッスンや発表会以外は、ほとんどおデコは隠していました。
 
またおデコ出しここちゃんになってもいいですかー?!
 
 
 
 
 
お久しぶりのレモンさんと♪( ´▽`)可愛いなー
 
 
今回はここまで
昨日中にアップ出来なくてごめんね
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
今日の握手会in名古屋楽しみ!
和っぽい志で待ってまーす(#^.^#)
内木志でした
 
 
 
ばいここなっつ
 
 
みなさんの週末も楽しい週末になりますように(#^.^#)
 
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow