みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さってありがとうございます!
 
 
昨日は、皆さんからの沢山のお言葉
ありがとうございます。
 
これからも 先生や皆さんから頂いた言葉を大切にして行きます!
 
 
それではさっそく今日の
交換日記をかきますね!
 
                     。*。*。*。
 
遅くなりましたが、、、
 
15歳お誕生日の
交換日記のお返事も凄く沢山(;_;)
ありがとうございました!
 
で、お誕生日にはとてもケーキを食べる気持ちになれなかったので、
 
昨日はケーキを買って食べましたよ♪
初めて お誕生日ケーキにチョコレートケーキを食べました(笑)
 
いつもは生クリーム派だったんですが(笑)
 
 
 
でも、チョコレートも最高に美味しくて
最高の誕生日ケーキになりましたよ(・ ν ・)
 
皆さん誕生日、生クリーム派?チョコ派?何派?♪
 
教えてください\(^^)/
 
                       。*。*。
 
もうすぐ夏休みも終わりですねぇ……
 
 
今年の夏休みはほとんど東京でした!
 
連泊中お休みを頂けたので
ずっと行きたかった夢の国に行けた事、
東京ドームに立たせて頂けた事、
AKB48の岩田さんにハート奪われた事、
ホームシックになった事、
 
などがありました(笑)
 
 
 
そして大好きな塾の先生が
お亡くなりになった事……
 
色んな事がありました。
 
 
残念だったのは、亡くなった先生に
直接、私が鉄砲隊に選んで頂いた曲
「山へ行こう」のCDを渡せなかった事です……
 
でも最後にご家族の方に
受け取って頂けました。
 
「頑張って下さいね」と
お言葉も下さり、
 
皆さんからも沢山のお言葉を頂いて…幸せです。
 
 
先生、聴いてくれてるかな。
 
 
 
 
明日はお久しぶりの名古屋での握手会!
 
すごく楽しみ!れいなに会いに来て下さる皆さん!明日は6部7部で待ってま~す!
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事くれたら嬉しいです!