東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日はね、「UTB+」さんの撮影
 
でしたーっ(o^^o)音符
 
 
 
 
18歳になって、はじめてのクラビアドキドキ
 
 
わーいっ!(笑)
 
 
それに、UTBさんの撮影はスタッフさん
 
が本当に優しくて温かくて
 
すごく過ごしやすくて、幸せでした(笑)ドキドキ
 
 
 
それに今回は、
 
大人っぽい感じだよ(^ν^)ドキドキ
 
 
ふふふ音符
 
 
だってまあ、18歳なんでねっ!(笑)
 
 
ちなみに、10月9日発売ですっドキドキ
 
 
よろしくです(^O^)!(笑)
 
 
 
 
 
またぜひ、チェックしてくださいね!
 
 
 
楽しかったなあドキドキ
 
 
わたし撮影すきなんです(o^^o)!
 
 
 
 
色んなお洋服きて、素敵な場所で
 
撮影して下さって、出来上がりが
 
すごくキレイに撮って下さっていて
 
それがすごく嬉しくってドキドキ
 
 
 
今年は18歳にもなったので
 
たくさん出来るといいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして、そのあとはチームBll
 
「逆上がり」公演でしたーっ(o^^o)ドキドキ
 
 
来て下さった皆さん、
 
ありがとうございました!!!!
 
 
そして今日は、はるなさんのいつも
 
付けてるバニラの匂いの
 
ボディークリームをはるなさんが、
 
お誕生日プレゼントで下さったんです!!!
 
 
 
 
 
私が、ずーっといい匂いで欲しいって言ってたからっ( ;; )ドキドキ
 
だって、すごくいい女の匂いが
 
するですもん!(笑)
 
 
 
でもこれで私もやっと、
 
いい女になれます( ;; )(笑)
 
 
感謝してます。(笑)
 
 
それに、このみんさんや、ここちゃん、
 
いそちゃん、みーれさん、
 
ちっひーにもお誕生日プレゼント
 
もらったよー!
 
 
 
 
本当にうれしいなあ。
 
皆さん、ありがとう( ;; )ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
わたしは、
 
幸せだー!!!!!!!!(笑)
 
 
 
 
嬉しいっ( ;  ; )ドキドキ
 
くぅー!
 
 
それにしても今日も、
 
いっぱい踊ったぞー!
 
 
 
ふぅーっドキドキ
 
 
 
そして、明日は握手会っ!
 
 
来て下さる皆さん、あしたは楽しみ
 
ましょうねドキドキ
 
 
 
またねー!