よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
今日は朝起きてふいに痩せよう!とおもって朝ごはんを食べませんでした(笑)
 
 
 
でも学校行ったらお腹空いてお腹空いて仕方がなかったです。
 
 
 
そして友達にもどうやったら痩せるんやろ??
 
 
って子供なりに相談をしてもらいながら
 
 
朝、昼、晩、ってちょこちょこ食べるのが1番いいねん!
 
 
でも、食べた後は運動すること!!
 
 
って言ってもらったから実践してみようかな。
 
 
なんて思います
 
 
 
 
今日は学校帰りにそのまま劇場によって
 
 
久しぶりに公演(o^^o)
 
 
 
 
チームB2のそろいがよかったよ
 
 
 
 
授業のときから目が冴えてて、
 
 
パッチリンゴ!!
 
 
やったから公演中もパッチリンゴ!!
 
 
やったはず……(笑)
 
 
 
 
 
 
パッチリンゴのおめめのまま公演がおわって、
 
 
そしてまた、ふいに、ああ。飲み物がめっちゃのみたい!
 
 
って思って自動販売機へ
 
 
 
 
今日はこのみんさんとちひろが公演終わりのDMMに出る番でその配信を撮る前の短時間でちっちゃいサイズの缶ジュースをぺろりんご。
 
 
 
そして撮り終わってまた喉乾いた!
 
 
っておもってちっちゃいサイズのペットボトルジュースをぺろりとはいかずに飲みました(笑)
 
 
 
 
やっぱり夏になると飲み物が欲しくなっちゃう
 
 
 
 
皆さん。
 
 
脱水症状には気をつけてーーーっ!
 
 
 
 
 
では!
 
 
明日はまたまた久しぶりの握手会キラキラ
 
 
 
今回も2部も握手会をさせていただきます^_^
 
 
 
ハッピーりんごっっ
 
 
 
明日、明後日、皆さんのこと待ってるぜーーー☆笑
 
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ