みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(・ω・*`)ハート
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします!))
 
 
 大阪府出身19歳♪
 めぐみんこと松村芽久未ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(^ω^)♪
 沢山のコメントありがとございます!
 
 皆さんの自己紹介コメント
 1つ1つニヤニヤしながら見せて
 貰いましたよ(笑)いいですねハート
 
 
 一気に皆さんの事知れた気が!
 え、そうやったんや~♪とかとか
 皆さん本当ありがとございますハート
 後は握手会などで是非めぐに
 ○○ですって毎回言って頂けると
 覚えやすいです(笑)
 
 
 
 覚えてる方には、大丈夫って言うねハート
 早く沢山の方の事覚えたいなハート
 めぐねほんまに応援して下さる
 方の事大好き!!(^ω^)
 
 めぐのこと応援して下さる方は
 優しくて温かくて握手するたびに
 いつもめぐの事を支えてくださって
 めぐはこんな温かい人達に
 応援して貰えて幸せ者ですハートハート
 
 
 
 
 へへ(^q^)直接は絶対に
 言いませんからね~ハート(笑)
 
 
 
 あ、明日は握手会や♪楽しみ!
 どんな服着ようかな??
 どんな髪型にしようかな??
 
 
 
 ふふハートドキドキわくわくです!
 
 
 最後に一言下さるとにぱにぱです♪
 
 では( ・ ・ω・ ) ・LOVE