いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
牛乳が苦手って方、
多いのかな?
 
 
みぃーき、
牛乳と何かを混ぜたりしたら
大丈夫ですよ~チョキ
 
例えばフ〇ーチェキラキラ
 
 
 
シダックスよしもとanexさんのトークショーに
参加させてもらった時のこと
なんですけど、
 
得意料理は?の質問に
メンバーは
卵焼き→オムライス→
たらこスパゲティ→
 
最後に答えたみぃーきは
フ〇ーチェって
自信満々に言ったよ!ドキドキ
 
 
その時の司会の
ファミリーレストランさんから
“混ぜるだけやん!”の
ツッコミをいただきましたが…ニコニコあせる
 
 
 
それから、研究生でぐ○たすで
金子さんに決めていただく料理対決をしたんですけど
みぃーきは迷わず
フ〇ーチェ音符
 
 
 
結果は多分?下から数える方が
はやいでしょう…。
 
 
だって
 
混ぜるだけやもんねニコニコあせるニコニコあせる
 
 
 
 
そんなこんなでフ〇ーチェは
何かとお世話にってますニコニコあせる
 
 
 
あれ?!
 
話し変わってる??…
 
 
 
なぜこんな話になったかというと…
 
フ〇ーチェには
 
牛乳が必要だからだ!笑
 
 
 
 
……………
 
 
 
今日は、
 
前座ガールズでした!キラキラ
 
 
衣装は水色音符
 
 
 
そう言えば最近水色づくし~ドキドキ
 
 
携帯ケースも水色だし
 
最近、一目惚れして買った
ネックレスも水色~
 
 
みぃーきの好きな色は
ピンクと水色だけど
 
 
黄色もかわいいな~って
思いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劇場からの帰り道
ちょっとしたプチハッピーが
ありました~ドキドキ
 
 
でもこれは、ひ・み・つニコニコ
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー