「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
コメントでアドバイスくださり
ありがとうございます!
 
色々ありましたね…ドキドキ
 
 
今日はどんな話にしようかな…
 
 
じゃあ多かった、小さい頃の話で!
 
 
 
1995年12月10日に産まれました。
産まれも育ちも京都です!
 
 
小さい頃は保育園に行っていました。
 
あと、マンションに住んでた!
 
 
10月になったらマンション中で
ハロウィンをするんですよ(^O^)♪
 
子供達は仮装して部屋を回って
お菓子を貰うんです!
 
ミニーちゃんの仮装とかしました!
楽しかったな~(^^)ドキドキ
 
 
 
セーラームーンとドレミちゃんを
よく観てました!!
 
セーラームーンごっことかもしたな~
 
 
でもだんだん海外のアニメを
見るようになって、
パワーパフガールズとか好きで
毎日見てました!ドキドキドキドキ
 
そのくらいからあんまり
日本のアニメを見なくなりました。
 
 
親が共働きで、
おばあちゃん家も近かったので
毎日おばあちゃん家に帰ってました!
 
だからおばあちゃんのご飯が大好きドキドキ
 
 
おばあちゃん家に帰って
アニメを見て、晩ご飯を食べて、
ママの仕事が終わるまで海外ドラマ~
 
が、保育園とか小学校の頃の
スケジュールでした(笑)!!!!
 
 
めちゃめちゃテレビっ子!
 
 
でもそのテレビのおかげで
今があると言っても過言じゃ無い!
 
その頃見てたものは
未だに大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
あと山尾家は夢の国が大好きで
よく行ってました!
 
昔からデイジーが好きでした!
だからどこが好きとか
理由はあんまり分かりません(笑)
 
今なら色遣い!とかやろうけど
小さい頃はどこに惹かれたのかな…
 
 
梨奈、メインキャラクターよりも
サブキャラが好きみたいで
ドラえもんの中ではスネ夫くんが
好きやったらしいです(笑)!!!!
 
 
 
どうですか、小さい頃の梨奈は?
 
知らないことありましたか?(笑)
 
 
まだまだあるので
また書いていきますね!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ