いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
一年に一回
 
NMB48劇場の壁に
 
背を測ってあるんですが
 
 
公演に来てくださった方は
見たことあるかな?ニコニコ
 
 
 
一昨年ぐらいから
 
身長が縮んでて
 
自分でもびっくりぃーきです!ニコニコ
 
 
 
牛乳を飲むと
 
背が高くなるっていいますよね~。
 
 
みぃーきは、牛乳を飲んだから
 
背が高くなった訳じゃないんですけどニコニコあせる
 
 
むしろ牛乳苦手ですニコニコあせる
 
 
給食でも飲めなかったな~!!
 
 
 
 
でも、いちご牛乳とかは
 
飲めるぅ~の音符
 
 
 
 
シダックスさんのトークショーに
 
出させていただいた時は
 
 
皆で、いちご牛乳を注文し
てたな~ドキドキ
 
 
果肉がそのまま入ってて
自分で混ぜるんですニコニコ
 
おいしかったな音符
 
 
 
 
メンバープロフィールの中から
 
好きな食べものも更新されててアップキラキラ
 
 
前はパン、うどん、アイスクリーム
 
だったんですけど
 
 
今は、梅とパスタに変わりました~!ドキドキ
 
 
 
今までのが嫌いになった訳では
ないんですがねっあせる
 
 
パスタは何味?って聞かれると
 
答えられな~い!!
 
 
 
どれも好きだから選べられない!
 
 
 
 
皆さんの好きな食べものって
何ですか?アップ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
コンテンツ撮影でしたアップ音符
 
 
シャッフルトークでは
 
思わぬハプニングが!!あせる
 
 
 
何が起こったのかは
 
ぜひ配信をみてください!!ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー