みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(・ω・*`)・
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします!))
 
 
 大阪府出身19歳♪
 めぐみんこと松村芽久未です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにぱ(^ω^)
前回のBlogの文字が小さすぎて
自分でもびっくりのめぐみんです
 
今回はちゃんと大きくなってるかな?
小さいと見にくいですよね( ;  ; )
 
 
 
今日は、ここにだって天使はいる公演&明太子さんday
あ、村重さんの生誕祭でした!
明太子祭りで楽しかったです(笑)
 
明太子さんとは公演を
きっかけに仲良くなり、会ったら
いつもおはしげ~♪って言って
優しくして下さります
明太子さんにとって最高の1年に
なりますように(*∩ω∩)!
 
明日はちょいと用事済ませて
まいちday!久々に遊ぶから楽しみ♪
 
 
 
 
あ、あのね1つ思ったんですけど
皆さんの自己紹介聞きたい!
あ、キャッチフレーズとかでは
なく普通に自己紹介
 
 
めぐねコメントして下さる方や
握手会で会いに来て下さる方の
名前を覚えたくて(´・ω・`)!!!
だから、是非今日は皆さん
自己紹介めぐにしちゃって下さい(笑)
 
 
めぐの頭にしっかり残っちゃう
ような一言お待ちしてます~♪
 
 
 
 
 では( ・ ・ω・ ) LOVE