かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
本日はKTV『NMBとまなぶくん』
の収録でした~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆる~く、ふわふわ~っと巻いてもらいましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ほんでね、前髪伸びてきたし伸ばそうと思って!
 
 
 
 
 
前も伸ばしてたけど我慢できひんくて切っちゃったから、今度こそ!!!
 
 
 
 
 
 
 
冬にニット帽とかかぶりたくて前髪、長かったらかわいいかな?ってにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伸ばしてみまーす(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライバーさんからもらったまるごと
桃ゼリーが美味しすぎて
どうにかなっちゃうかと思った…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、今日は半身浴しちゃいまーすニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~