元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくまい
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!
 
 
 
 
今日はもう、
 
お家出発してまーす\(^o^)/
 
 
 
お腹空いてまーす
 
 
 
大好きなおにぎり屋さん
 
寄るか迷ってる(^o^)
 
 
 
しかも今日お水入れた
 
ペットボトルじゃ無くて
 
空のペットボトル
 
持って来ちゃったし
 
 
 
喉乾いたぜーいぜい!
 
 
 
早くお水が飲みたい♪
 
 
 
 
てかね、最近劇場内に
 
自動販売機が設置されました!
 
 
公演終わりメンバーが
 
飲み物買うのね(笑)(笑)
 
 
あ、私も買うよ(笑)
 
 
 
公演終わりの冷たい
 
ドリンクは最高やねんドキドキドキドキ
 
 
 
 
今度はトイレ増えないかな~(笑)(笑)
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい\( ‘‘  )/
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
頭に熱こもるあつい