わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
コメントいっぱいじゃないか!!!
 
えええ(O_O)
もう、おじさんnynyしちゃうよぉ
 
 
 
しかも皆さん
 
もう、このみに惚れちゃってるんだね。
 
 
 
 
 
手遅れ、乙。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
 
寝違えまして
肩が痛い日々でした。
 
 
 
 
そして今日は
家から1歩も出ない!!!!
 
 
 
 
 
と何日も前から
決めていたんです。
 
 
 
 
 
 
なぜなら…
 
家で過ごしたいから!!!
 
 
 
 
 
湿気のあるところで
 
生きてるんだ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
このみの部屋は、
 
湿気が多めだからぴったりだ。
 
 
 
 
 
 
録画してた
 
音楽の日 まなぶくん 
ドラマとか番組をみて
 
 
 
 
 
ゆるり ゆるりと
 
過ごしました。
 
 
 
 
 
 
もう寝そうです。
 
あと2分で
ブログの締め切りじゃないか。
 
 
 
 
さっきまであと5分やったのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、この顔
 
 
パーツが真ん中に寄りすぎてない???
 
 
 
 
 
 
 
顔がしぼんじゃうよ\(^o^)/
 
 
 
これ以上なくなったら
どうするんだい。
 
 
 
わら
 
 
 
 
 
 
ナンダコレ\(^o^)/笑
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん