いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
皆さんからも“みぃーき”の方が
 
しっくりくるとか
言っていただけたので良かったです!ドキドキ
 
 
これからも“みぃーき”で
お願いします音符
 
 
 
そして、プロフィールを
見てくださった方もいたみたいで
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
少しお話しすると
ニックネームだけでなく
 
 
内容少し変わってたりするよぉ~アップニコニコ
 
 
 
よく身長は変わったの?と
聞かれるのですが
 
 
みぃーきは変わってないです!
 
多分止まりました!!ニコニコあせる
 
 
 
この間のYNNで背比べをしたのですが
 
るりりんともちょっとの差だったし
 
 
 
研究生だと、
れいちぇるも165cmあるので
みぃーきと3㎝差ですね!
 
みんな成長期すごーいアップキラキラ
 
 
 
でもまだ、
みぃーきが一番高いので
 
そこは皆さん
覚えといてくださいねビックリマークキラキラニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
夏休みも納めの週ということで
 
妹と約束してた
カラオケに行ってきました~アップ音符
 
 
好きな歌手の曲~公演曲まで
いっぱい歌ったよカラオケキラキラ
 
 
公演の曲は
踊ったりしながら音符
 
 
楽鹿ったーアップドキドキ
 
 
 
みぃーきクローバー