皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は、携帯コンテンツの撮影が終わったあと
 
ゆきちゃん、あいりちゃん、さらちゃん、りなっちで
 
 
お昼ご飯たべましたー!
 
時間がたくさんあったので
 
 
 
ずーっとしゃべってました\(^.o ^)/
 
 
将来についてとか笑
 
 
楽しかったよー\(^.o ^)/
 
 
満喫したそのあとは…
 
 
 
 
 
RESET公演でした!!!
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
 
楽しんで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
今日も来てくださった方と
目があって嬉しかったー( ´ .▽  ` )ノ
 
 
そして、DMM配信を見てくださっている
 
画面の前でも目があったんじゃないかな?笑
 
 
 
こんな感じでw
 
 
公演に来てくださっている方と
目を合わせることは
 
もちろんのこと!
 
カメラさんと
目を合わせるのも楽しいー!!!!
 
 
公演大好きヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
そんな、大好きな公演やけど
 
 
彼女になれますか?っていう曲で
 
衣装をもって袖に、はける時に
 
 
転けちゃったんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
しかも、れなぴょんの上に(~_~;)
 
焦りました
 
 
ステージに足だけ出てたと思う(°_°)
 
 
転けたのばれたー(°_°)
 
恥ずかしい
 
 
次はこんなこと無いようにしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
次の公演がんぱるっちヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
それでわ、おやすみなさいっ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね!!!!!
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち