みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(・ω・*`)・
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 大阪府出身19歳♪
 めぐみんこと松村芽久未です
 
 
 
 
 
 ((研究生での円陣写真))
 
 
 皆さんこんにぱ(^ω^)
 携帯機種変更して慣れないめぐです(笑)
 けど、使ってたらだいぶ慣れてきたよ♪
 
 
 今日はRESET公演の前座ガールズとして
 出演してました♪ピンク色檸檬でしたよ
 前座ガールズの時ってねいつも幕の中で
 待機してる時ハラハラドキドキなんです!
 
 どの公演でも幕開くまではドキドキです!
 
 
 
 明日は、ここにだって天使がいる公演&明太子さんday
 こうやって沢山Nさんの公演に出れたり
 先輩方の生誕祭に参加できたりして
 幸せです。明日も頑張るぞーーー♪♪
 
 
 お!ここまでBlog書けてるってことは
 もう携帯にも慣れてきたってとこかな?(笑)
 めぐと言えば誤字多いので誤字しないよう
 気をつけます(^ω^)!!
 
 前、モバメで2回公演って書いたつもりが
 2回農園って送ってた
 だいぶ後に気付いたとゆう(°_°)(°_°)
 まぁ、人は失敗して成長しますからね(笑)
 
 
 今週は名古屋での握手会!
 ほんとに楽しみです!早く土日なれ~♪
 
 
 
 めぐに暖かい皆さんからの一言を
 プレゼントして下さるとにやけます(笑)
 
 
 では(^ω^)