東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そして昨日は、生誕祭という幸せな
 
時間を、ありがとうございましたドキドキ
 
 
本当に最高のお誕生日でした。ドキドキ
 
 
なんと、花束のひまわりには飾りに
 
私が好きな枝豆が一緒にあって
 
すごく嬉しかったのでさっそく朝に
 
お母さんが枝豆を茹でてくれたよ(o^^o)ドキドキ
 
 
今までの中で一番美味しい枝豆
 
でしたーっ!(笑)
 
 
 
そして可愛い生誕メッセージのブックや
 
たくさんのプレゼント、
 
本当にありがとうございました( ;  ; )ドキドキ
 
 
すごく、すごく嬉しいです。
 
 
そしてこの私の紙はメイの写真が
 
合わさって出来てるんですよ!
 
 
 
 
 
 
なのでメイは、自分の顔の写真が
 
いっぱいなので、喜んでずーっと
 
寝転がってます!ドキドキ(笑)
 
 
 
本当に皆さんの愛を感じました!
 
 
ありがとうございますっ( ;  ; )ドキドキ
 
 
あー!なんだか、スイカが
 
食べたくなってきたぞー!(笑)
 
 
スイカを食べよーっと音符
 
 
またねー!