かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
一昨日はYNN NMB48チャンネル『なんでやねん、キャンプ』9時間生配信スペシャルでした~アップキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
春奈と2人でのMCで安心感があって、皆が盛り上げてくれたから素敵な生配信になりました目ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
BBQでエビ食べまくったにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時間終えての達成感といったら…
 
 
 
 
 
 
もうサイコーでしたよん!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はなぎさ祭公演!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生誕Tシャツの色合いをミスったり、待ち合わせポーズを間違ったり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく笑顔が素敵な、なぎさ前が好きよ。
 
 
 
 
 
 
本日は1日東京でお仕事!
 
 
 
 
 
朝一で取材、さや姉といってきまーす(・・・・・・)・・・・*
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~