ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
今日は、じゃんぐる・レディoh!
の公開録音でした!
 
 
しかも!水曜日だけでやらせて
もらえるなんて
 
 
 
沢山の方が来て下さっていて
嬉しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルのススメで私の大っ嫌いの
蛇見せられた…
 
 
まさか…見せられるなんて…
 
 
それと、緊張しすぎてカミカミに
なっちゃったけど
楽しかったからok
 
 
って良くないか(笑)
 
滑舌ちょくちょく直します(笑)
 
 
 
今日来てくださった皆さん!
ありがとうございました!
 
 
そして、遠くから来てくださった方も
ありがとうございました!
 
 
 
これからも、じゃんぐる・レディoh!を聴いてくださいね
 
 
9/10(水)夜19時から聴けちゃいます
 
 
 
 
どうですか?
 
私のハリーポッターの姿は?
 
 
意外と似合ってるやろ?
 
 
 
 
あー今日は、楽しかった
 
またしたいな~
 
 
 
みんなだ~いすき
 
 
 
 
 
今日は、いい夢見れるかな?
 
 
 
明日も1日
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
PS
 
コメント下さったら嬉しいなぁ~