はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
私が消えたら困るからコメントしたよ!
 
 
 
 
って方多すぎワロタ!!ww
 
 
 
 
 
みなさんお優しい(  ^∀^)
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
どんな些細なことでもいいから
 
 
コメントいただけると日々の頑張るエネルギーになるからね!!(  ^∀^)
 
 
 
 
動力源やっほいっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
 
 
 
ちょっと上の写真の私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しかっ
 
 
 
 
 
 
 
って違う違う
 
 
 
そんなことが書きたいんじゃないのw
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとこれじゃあ画質荒すぎて分かりにくいけれど…
 
 
 
 
 
 
腕長すぎて気持ち悪い!!w
 
 
 
 
 
え、何これ
 
 
 
 
気持ち悪い。2回目
 
 
 
 
 
純粋に気持ち悪い。3回目
 
 
 
 
 
 
これで脚も長ければ…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`){無い物ねだりいくない)
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日はなぎちゃんの生誕祭でした(n‘∀‘)η
 
 
なぎちゃん!
誕生日おめでとう!
なぎちゃんの笑顔にいつも癒されているからこれからも癒してください(笑)
 
 
 
 
もうこれからずっと生誕祭ならいいのに
 
 
って思うくらい生誕祭が好きです。
 
 
 
 
何故か好きです。
 
 
 
 
 
生誕祭の時のみなさんの
 
 
暖かい目や
 
いつも以上に盛り上がってくださる優しさが好きです。
 
 
 
 
 
あ、あと
 
 
 
家族からの手紙も好きです!!
 
 
 
お母さんからの手紙とか貰ったら号泣しちゃう
 
 
 
両親どちらも手紙書いてくれないかしら(笑)
 
 
 
 
 
お願いしてみよっと!!
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー