みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 沢山のコメント&いいねありがとございます♪
 
 
 
 8月23日と24日は、ここにだって天使はいる公演のアンダーとして
 出演してました♪しかも生誕祭りドキドキドキドキ
 
 うーかさん、あかりんさん、りぽぽさんの
 生誕祭に出演出来てほんとうに嬉しかったです!
 
 
 
 そして、なによりその生誕祭ごとに
 ファンの方の熱気度とか盛り上がり方とか
 全然違って、公演してて楽しかったです!!
 
 やっぱ推しに似るっていいますよねドキドキ(笑)
 
 
 うーかさん生誕祭はもう熱が凄くて
 あかりんさん生誕祭はセクシーな方が多くて
 りぽぽさん生誕祭ははんなりした方が多くて
 
 皆さん本当に応援してるメンバーの事が
 大好きなんやなドキドキって凄く思いました(^^)♪
 
 
 めぐの生誕祭やと、元気で明るくてでも
 恥ずかしがり屋でにぱにぱな方が多いかな?(笑)
 
 
 
 
 
 ※次は8月27日出演します♪
 
 
 8月の期間、東京にほぼ居たけど楽しい思い出
 沢山作れたし濃い思い出が沢山です
 
 皆さんはこの夏思い出作れましたか??♪
 
 
 
 8月の初めは、あー夏本番やな~♪って
 思ってたけどもう九月やしあっとゆう間に
 冬になるんやろな~(´・ω・`)!
 
 
 あっとゆう間の出来事~♪
 
 
 
 
 
 
 でもめぐ、夏より冬派やから全然Okみんドキドキ(笑)
 
 
 さてと、今日は携帯の機種変更に行ってきま
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ