こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日のコメントで、
 
柊のブログやぐぐたすを見てる時が幸せ
 
って言ってくれる方がたくさんいてむっちゃ嬉しくなりました\(//∇//)\ハート
 
 
 
やったーーっ
 
 
ですよっ
 
 
 
ブログとかぐぐたすを日々頑張る励みになりますっ
 
 
嬉しいーーっ
 
 
その他にもたくさんっ
 
 
公演とか握手会とかも嬉しかったよーっ
 
 
 
個人個人それぞれの幸せなこともたくさんしれたしね(≧∇≦)
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
幸せに過ごしましょう(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
昨日告知したとおり。。
 
 
YNN NMB48チャンネルで
「なんでやねん、キャンプ」
9時間生放送でしたーーっ
 
私も
結構色んな企画に参加させていただきましたーーーっ
 
 
まずっ
 
 
シーフードカレー作り(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
カレー作りって意外と難しいですね
 
 
 
焦りました(笑)
 
 
 
ジャガイモとか人参が思ってる以上に固くて切るのが大変でした(笑)
 
 
油の分量も分かんなくて、
何回注意されたか、、、(笑)(笑)(笑)
 
 
 
でもなんやかんや
かなきちさんが魚をさばいてくれたり、モカちゃんとちほちゃんが飯盒炊爨をし、私とえみちでカレーを作り
 
 
なんやかんや!(笑)
 
 
 
美味しくいいかんじにできあがりましたーっっ
 
 
ちょっとカレー粉入れすぎて濃くなってしまったけど。。(笑)
 
 
 
みんなで作って楽しかった(=゜ω゜)ノ
 
 
 
そのあとは、
メンバーの中でモデルを決めてみんなで絵を書きました(=゜ω゜)ノ
 
 
いやーっ
 
 
これは、
まおきゅんさんのうまさにびっくりしましたねっ
 
 
 
まあ私はそういうタイプではなくて、芸術的に書かさせていただきましたよーっ
 
 
そのあとは、
巨大シャボン玉を作ったりして遊びましたーっ
 
 
みんなで
バーベキューをしたり、、
キャンプファイヤーをしたり、、
 
 
 
 
多少カオスなシーンはありましたが、無事終わることができむっちゃ楽しかったです(・ω・)ノハート
 
 
濃い充実した1日でしたね\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
皆さんは
お料理得意ですか????
 
 
得意料理とか教えてくださいっ
 
 
 
あっあと!
 
 
カレー粉ってどんくらい入れたらいいの???(笑)
 
 
水多めだったら、、(笑)
 
 
 
難しいか(笑)
 
 
 
たのんます(=゜ω゜)ノ
 
 
料理できるようになりたい。。
 
 
 
 
明日はいよいよ学校がスタートしますっ
 
 
 
夏休み終わりかーっ(笑)
 
 
 
はやいなーっ
 
 
提出物忘れずに持っていかないとーーっ
 
 
 
 
その後の公演がんばるっ
 
 
 
 
あっ
そーいえば!!
 
 
明日は
 
いよいよ
桐蔭と三重の決勝戦ですねっ
 
 
 
ドキドキワクワクしますーっ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ