ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
天使2回公演!
終わりましたよ~(^O^)
 
 
あかりんさん!
りぽぽさん!の生誕祭!
 
改めておめでとうございます!
 
素敵な1年になりますように…
 
 
 
 
2人とも可愛いくてだ~いすきです
 
 
 
そして、2回公演!
 
意外と全然疲れてなかった!
 
 
バリバリ楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
やっぱり公演超楽しい
 
まだまだ行けそうやった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YNNさんで今日の公演の実況を
してたらしんですけど、あやちゃんが
私の事を凄く語ってたらしいですね
 
ありがと
 
 
そして、りぃさんにゆうみん
ダンスカッコよかった!って言って
もらって超ハッピー
 
 
あらがとうです!
 
 
 
褒められると照れる~www
 
 
なるちゃん!好き!
 
 
 
あっ!なるちゃんがモバイルmailの方で
私が寝てる所を撮って送ったらしいです
 
写真を見してもらったけど
撮るの近くない?って思ったけど
可愛いかったからok!(笑)
 
 
また話変わっちゃうけど
私がね、自己紹介してる時に
なるちゃんが後ろでハート作って
何かしてるらしい!笑
 
またDMM配信でチェックしよ~
 
 
 
公演の感想待ってまーす!
 
 
 
 
 
 
それと!それと!
 
明日は!じゃんぐる・レディoh!
の公開録音でーす(^∇^)
 
 
楽しみ!
 
 
来る方待ってるね!
 
 
 
さぁー
 
お風呂に入ろう!
 
 
 
明日も1日?
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
 
PS
コメント下さったら嬉しいなぁ~