ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
私のブログを読んでくださり、ありがとうございます♪
 
忙しい中、コメントにいいね!
いつもありがとうございます♪
 
 
「やるっきゃない!」を一緒に言った方がいいと思ってたよー!とか、いつもパソコンの前で言ってるよ!とかって方が多くて嬉しいです
 
あと手の振りも入れた方がいいよ!との意見もあり、出来れば右手で拳を上げるポーズもお願いします!
 
 
内木の魂ー
「やるっきゃない!」←皆さんも一緒にお願いします!!
 
明日の公演でちゃんと出来るか心配ですが、やるっきゃない!を言うっきゃない←これもコメントで多かった!笑
 
あと、生誕委員に成るよ!ってコメントがありました嬉しすぎ
 
 
 
 
 
今日は、YNNさんの9時間生配信
『なんでやねん、キャンプ』に参加させていただきました( ^ω^ )
 
めーっちゃ楽しくて、あっと言う間の9時間でした!
 
私は、カレーを作ろう! バームクーヘンを作ろう!そして、BBQを作ろう!
と、料理シリーズ3本出させていただきました
 
みんなで作るのは、楽しくて、そして太陽の下で食べるのは、いつもより美味しく感じました!
 
料理といえば、「内木志」を呼んでいただけるように、料理選抜??のセンター目指して、頑張ります!
 
 
 
 
 
中継ぎのつなぎコーナーでも、やりたい事を書かせていただきました!
いろいろチャレンジしたいです!
 
夜は、花火をしたり、キャンプファイヤーをしたりと、本当に楽しい時間を過ごす事が出来、幸せでした!
ちょっと歌はあれでしたが♪
 
 
今日一日、楽しかったです
 
 
配信を見てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
2日連続4時半起きで今めっちゃ眠い
内木志でした!
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も楽しい1日になりますように(#^.^#)
逆上がり公演(凪咲さん生誕祭)も観てくださいね♪感動間違いなし!!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow