皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございましたドキドキ
 
70件もこえてました!嬉しいドキドキ
面白いBlogにしないとな~笑
 
いいね!もありがとぉ~☆うぃー
 
 
 
 
 
 
皆が19歳の時はやっぱ、
色々してたよね~~~
 
彩花は~青春!皆も??
 
そこは青春!でしょ(笑)
はい、公演がしたいですね~~
 
 
 
 
 
皆さんと、会う機会がぜんぜん
ないから彩花夜泣きしゅるよ~
 
うそうそ。夜泣きしてたら
びびるわ(笑)(笑)
 
彩花はそんな簡単に泣きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もミュージカルの稽古!!!
最近は毎日稽古ありますドキドキ
 
 
 
やっぱり一つ一つの役を演じる
ってほんまに難しい。
 
彩花のままじゃあかんくて
その役になりきって演技しないと
あかんから表情もやし気持ちも
その役にならないとあかんよね泣
 
むずかしい~~
 
 
 
 
 
 
 
彩花が東京来てから、家が寂しい
のか知らんけど、いつもなら
うるさいねん!とかままてぃん
ゆーてくるけどmailしてきて、
 
 
彩花おらんから暇や。とか
喋る人おらんわ。とか
 
ゆーてきたからな(笑)
 
彩花に似てツンデレやな!わら
あ、逆か(笑)親に似るんか(笑)
 
 
 
 
 
って事は、推しに似る。って
ゆーよな?わら
 
彩花推しの方はツンデレって事か
あ~そーゆことか、なるほどな。
 
彩花の真似したらあかんで(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は早寝する!する事がある~
はい、風呂はいってきまんぼ。
 
皆も早く寝え~や~
ってもー寝た?(笑)(笑)
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もコメント待ってます!!
 
ps.なんじに寝てる~?
あやかは1じくらいかな(笑)