いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
皆さんのハマってるもの
 
様々~アップアップニコニコ音符
 
 
 
みぃーきにハマってる~
 
とかもありましたドキドキ
 
 
嬉しいことだっ!キラキラ
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
あっ!
 
マラサダって何?とよくあるんですが
 
あんまり知られてないのかも~
 
 
 
多分みぃーき的には
 
パンケーキやアサイーボウルが流行った様に
 
次はマラサダが来るんじゃないかなって
 
ひそかに思ってますニコニコチョキキラキラ
 
 
 
 
マラサダはね、ハワイ定番の
 
ローカルのおやつらしいですニコニコ音符
 
 
 
でももともとは、
 
ポルトガルのお菓子だったようです!キラキラ
 
 
 
 
調べましたチョキヘヘッ音符
 
 
 
 
どこで買えるの?と
あったのですが
 
ハワイ料理店に行けばあると思いますよ!キラキラ
 
 
ちなみにみぃーきは
いつもマラサダの専門店で
買ってますニコニコ
 
 
甘いの好きな方はぜひ食べてみてねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
雷がなったり…
 
雨が
降ったり止んだり…
 
 
雨大粒だった~
 
 
 
明日の天気はどぉかな。
 
 
 
 
 
夏休みも
もう後一週間ですよっ!!
 
 
夏の思い出できましたか?ドキドキ
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー