皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございますドキドキ
 
コメント数だけじゃないけど
やっぱ増えた方がいいし
色んな人に見てもらえるように
がんばりまっすドキドキ
 
ちゃんと読まして頂きました!
いいね!もありがとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も稽古がんばりました~
 
 
 
出演メンバーに19歳です。ゆーたら
超びっくりされた!(笑)
 
16.17歳とかに見えるって
ばーり言われるねんけど~~~
 
彩花そんな若くみえるかなぁ
どーおもう?笑
 
 
 
 
 
彩花自身は歳はとりたくないけど
大人っぽくみられたいね
 
まあ歳のわりには若くみられる
って最高やな!これから17歳
ってゆおかな(笑)(笑)
 
「華のセブンティーン。」は
もー終わりました。泣泣
 
 
 
 
 
 
最近、毎日化粧してるから
もー肌がやばくなりそうやから
今日は薄メイクにしたぁあ~~
 
 
 
 
メイクしてるやんけ。とか
言わないの。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、初めて見たときに
ミュージカルの出演メンバーで、
SKE48の山下ゆかりさんの顔が
好きな顔なんです
 
それをゆーたら喜んでくれて
写真も一緒に撮ってくれました!
 
 
 
いい先輩たちばかりでミュージカルの
稽古も楽しくワイワイやってます!
 
楽しくなりそぉ~うぃ~
もっと仲良くなりたいね~~♪
 
 
 
 
 
 
 
今夜も山尾と過ごします。
やらしーとか言わないの。わら
 
今日もぐっすり寝れそう
またなんか夢でもみれるかな?笑
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もコメント待ってます!!
 
ps.皆が19歳の頃なにしてた?
あやかは~NOW(笑)