みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳!
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さってありがとうございます!
 
さっそく今日の交換日記を書きますね!
 
                    。*。*。*。
 
今日は、放課後ぶかつ部の
撮影がありました!初!
 
尼崎工業高等学校のサッカー部に
お邪魔させて頂きました (・ ν ・)
 
 
 
ぶかつ部ってこんなに楽しいんですね!
 
元々バスケをやっていて
球技系がもの凄く好きやから
尚更楽しくて仕方なかった(笑)♪
 
 
 
サッカーを体験させて頂いたり
夏休み汗をかきながら、仲間と。
 
これぞまさに青春ですね!(笑)
 
 
 
1つ思ったのがサッカー
劇場公演に似てるところあるんです。
 
1人でもかけるとダメやし
仲間との信頼さとか
凄く改めて学ばせていただきました!
 
 
 
尼崎工業高等学校、サッカー部の皆さん
ありがとうございました (_ _)♪
 
 
 
そしてなんと!
 
私の生誕Tシャツが
販売開始したその日のうちに
完売しました!!!!!!!!!
 
 
はい、泣きそうです。
本当に嬉しい(´;ω;`)
 
 
まさか完売すると思ってなかったし
それにその日のうちに、こんなにも早く完売するとは、余計思ってもいませんでした!
 
 
沢山の方が、私の生誕Tシャツを
着てくださってると考えただけで
胸がいっぱいになります(T_T)
 
 
 
皆さん本当ありがとうございます!ドキドキ
一緒にお揃いで着ましょうね(・ ν ・)
              
 
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事くれたら嬉しいです!