いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
昨日はいつもより沢山のコメント
ありがとうございました!ドキドキ
 
 
それにモニター観覧、
DMM配信でご覧になられてた方
劇場に来てくださってた方からも
コメントくださり
 
良かったという言葉を
くださったので
嬉鹿ーッビックリマークでしたニコニコ音符キラキラ
 
 
ありがとうございました!!ドキドキ
 
 
 
 
 
研究生公演が
しばらくないのでさみしいですしょぼん
 
 
研究生は今は12人なので
チームメンバーが入ってくださって
公演が出来ているので
とてもありがたいことですキラキラ
 
 
また“青春ガールズ”公演にも
是非お越しください!!
 
 
 
 
 
今日はオフでした!キラキラ
 
 
最近、マラサダにすごくハマってて
東京でも食べたのですがニコニコ
 
今日も無性に食べたくなってドキドキ
美容と健康に良いアップキラキラ
アサイーボウルと一緒に
食べましたニコニコ音符
 
満足ぅ~のラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは、
最近ハマってる食べ物
ありますか?ドキドキ
 
 
 
 
みぃーきクローバー