こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
落ち着く場所は家。
 
って方がやっぱり多いですね\(//∇//)\
 
 
自分の部屋とか。。。
 
 
分かる分かるっ(笑)
 
 
同じくですよーっ
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
 
今日は、
一日中家でゆーーっくり過ごしてました(≧∇≦)
 
 
まず、帰りの移動中に爆睡していたのに、家に帰ってからまたソファで爆睡してしまい。。。(笑)
 
 
 
寝てばかりでした\(//∇//)\
 
 
やっぱり
ホテルとは違う雰囲気に安心してしまったのもあるのかもっっ
 
 
 
他には、
音楽聴いたり、、
 
ダイヤのAを見たり、、、
 
 
充実したごろごろした時間を過ごしてました\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
明日は2回公演っっ
 
 
久々すぎてむっちゃ楽しみ!!!
 
 
 
、、でも
 
 
体力が心配だーーっ(笑)
 
 
久々すぎて、、
 
しかも2回っっ
 
 
 
でも、思いっきりはっちゃけるぞーーーっっ
 
 
ワクワク(≧∇≦)
 
 
 
 
さーて
明日も朝早いし、、、
 
 
はやく寝ないとっ
 
 
熱闘甲子園も見ないとダメだから、はやくお風呂入らないとーーっ
 
 
 
急ぎますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ