「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と
2人で道を歩く時に
「怖い人おったら彩花がやっつける」
って言ってくれたんですよ!
 
そしたらね!
 
 
白い綿毛みたいなんにびっくりして
キャーって逃げちゃって
置いていかれました(°Д。)!!
 
あれれ?
 
 
頼りにしてたんやけど…(笑)
中身は乙女みたいです。
 
今後に期待(´Д` )
 
 
 
今日もミュージカルの稽古です!
 
汗いっぱいかきました~ドキドキ
暑いー!!!!
 
 
今日は稽古終わりに
出演メンバーが少し集まって、
佐江さんがお話してくれはりました!
 
 
佐江さんの言葉に
納得させられたり考えさせられたり…
 
そういう力って凄いですよね。
 
ちょっと涙が出そうになりました。
 
 
素敵な先輩に囲まれて幸せです!
 
 
 
最近ブログの更新が
前より遅くなってすいません!
 
毎日書くので是非読んでください!
 
 
よろしくお願いします(>_<)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ