東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校3年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!



いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキ



今日は、久しぶりの久しぶりに友達と

遊んだよーっ(o^^o)音符



ふふふんドキドキ


たのしかったなあ音符


昔のお話もいっぱいしたり、

色んなお話ししてやっぱり昔ずーっと

一緒にいたのに今はまったく

一緒にいれないから、めちゃくちゃ

話したぞー!(笑)


最高のお休みになりましたとさっドキドキドキドキ(笑)



それにしても最近は、

暑いなあ(´・_・`)!



むしむししてるのがわたし、

1番きらいやで~(´・_・`)(´・_・`)(笑)


皆さんは、どんなのがきらい?(笑)



またねー!