こんばんなっつ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
中学3年生 14歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 
チャーハン
 
 
 
 
みなさんの夜ご飯は?
 
 
 
 
 
 
 
 昨日は、RESET公演に出演しました☆
 
 
 
憧れの先輩目長音記号1ラブラブみるるんさんとはじめて劇場公演に
一緒にでましたニコニコ
 
 
めっちゃ嬉しかったですラブラブ
 
 
 
たくさん、アイコンタクトも曲中にとってくださったり
テンションあげあげでした☆
 
 
久々の劇場公演とゆうことで、すごく緊張してたんですけど
全力でできたよーアップ
 
 
 
そして、今日は、RESET公演  昼
の前座ガールズに出演しました☆☆
 
 
2回続きだぜっ♪
 
 
 
みなさんみてくれたかなぁ…??
 
 
 
 
Mさん!面白いし優しいし楽しい《*≧∀≦》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺でニコニコ
 
 
バイなっつーアップアップ