かなきちこと
門脇佳奈子です(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝めちゃくちゃ早起きからのロケやったんやけど、そのロケとは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンテレビ『ビッグフィッシング』でしたーーーーーーーーーーーー!フグキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっとスケジュールが合わんかったりで1年越しにやっとこさ出演できるようになりました( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎる…(T . T)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
雨の予定やったけど雨も降らず涼しかったです!
 
 
 
 
 
 
晴れ女効果かなラブラブ!
 
 
 
 
 
 
9月11日放送やから是非とも見て欲しいっニコニコ
 
 
 
 
 
 
マヂで今回のヤバイから!
 
 
 
 
自分でゆうのもアレやけどヤバイから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真加工してないねんで!?
 
 
 
 
 
朝方の海、キレーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知です。
 
 
本日はヤングアニマルの発売日ですよーんニコニコ
 
まだ私の手元にないんやけど届き次第またいろいろ載せます!
 
 
 
 
 
 
そして今夜はスペースシャワーTV『M姉』です( *´艸`)
 
 
こちらもよらぴくねんドキドキ
 
 
 
 
 
 
あとあと、21:00~はYNNでグアムロケが放送されますよんドキドキ
 
 
盛りだくさんやけどチェックしてねんドキドキ
 
 
ぢゃあ、ばいちょりーん(・◇・)/~~~