いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
帰ってきましたよニコニコ関西!!
 
もうね、久しぶりすぎて
懐かしかったです。笑←
 
 
 
 
そして、今日は公演~アップキラキラ
チームM、RESET公演に
出演しましたっ!ニコニコ
 
 
 
公演出演が決まった時もずっと
イキイキドキドキウキウキ
してましたラブラブ
 
 
 
…終わった今、
やっぱり楽しい~アップアップドキドキニコニコ音符
 
 
 
そして、とってもとっても
嬉しいことがあったのです!!
 
 
それは、
 
ダンスの先生に褒めてもらえたことです!キラキラキラキラ
 
 
嬉しすぎてノートに
褒められたこと書き留めました!ニコニコドキドキ
 
 
 
表情も良かったと言ってくださり
自分に自信持って
もっと出していっていいと思うって
言われたので
 
これからも出していきたいと思いますっ!グーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みももう少しだ!!
 
暑いけど晴れ
がんばりぃーきですよっ!!
 
 
 
 
みぃーきクローバー