こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日もたくさんの
いいね!&コメントありがとうございますっっ
 
 
目指せ、
1人でAmebaBlog!笑
 
 
こんな目標もあるのです実は笑
 
 
 
 
今日は、
 
げいにん!3
 
の収録でした(≧∇≦)ハート
 
今日もたっくさん笑ったし、緊張しました笑
 
でも頑張ったっっ
 
はやくみて欲しいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あーっ
 
むっちゃ秋服が欲しいっっっ
 
 
韓国の女の子みたいになりたいっ
 
 
ほんまに可愛いよーーーっ
 
 
憧れますっ
 
キラキラしててほんとに可愛いーっ
 
 
 
今日ね
空き時間に、
KARAさんのコンサート映像をみてて、可愛いくてお茶目で
 
 
女の子なら誰もが憧れるなぁ
 
 
って思いました(≧∇≦)ハート
 
 
 
私は、
2011年にデビューし、
めでたく日本デビューも決定した
 
「A pink」さんが可愛いくて注目してますっっ
 
 
 
憧れの的だ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐで大阪に帰れるよーーーっ
 
 
 
久々すぎて道覚えてるかな?笑笑
 
 
 
 
 
楽しみだなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
家族に会いたいよーーーっ
 
 
 
色々積もる話がしたいハート
 
 
 
1番家が落ち着くハート
 
 
皆さんが1番落ち着く場所はどこですか???
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ