かなきちこと
門脇佳奈子です(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
長かった東京での連泊も終わって今朝大阪に帰ってまいりました[(^-^)/]
 
 
 
 
 
 
 
さっそく家のご飯食べてお昼寝したぜっ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝汗かいちゃったあせる
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は釣りのお仕事ーーーーーフグ
 
 
 
 
 
ってことで朝が早いから本日もホテルでお泊りアップキラキラ
 
 
 
 
 
 
一瞬やけど家に帰れてリフレッシュ出来たし、大好きな釣りやしがんばるーーーードキドキ
 
 
 
 
 
家でお風呂入ってきたしあとはもう寝るだけグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はヤングアニマルの発売日ですひらめき電球
 
 
 
 
表紙に私がおるから見つけてゲットしてな~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
あと、今夜は『NMBとまなぶくん』もあるからね~ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~