こんばんは。
 
太田夢莉です!
 
 
 
 
 
おNEW衣装!
 
 
Please call me Yuuriドキドキ
 
 
 
AKB48東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?絶対卒業するなよ?~
 
 
終わりましたーっ!!!
 
 
来て下さった皆さんありがとうございました!!!
 
 
NMBとして、『イビサガール』『てっぺんとったんで』や
『君のことが好きだから』に出演させて頂きました!ドキドキドキドキ
 
 
 
円陣の時にゆきりんさんがみんなにアドバイスを下さって、
それも踏まえて2日目挑みました!
 
 
 
いつもの何倍も皆さんと目があった気がするし、わたしの事も覚えてもらえたんではないかと思います*\(^o^)/*
 
 
さすがゆきりんさんキラキラ
 
良いアドバイスを下さりました!
 
 
 
明日からの劇場公演でも、活かして行きたいと思います(o^^o)ラブラブ
 
 
 
モニターで色んなユニットなどを観てましたが、皆さんかっこかわいすぎる!
 
 
彩さんも安定のかっこかわいさだったなあ、、、(o^—^o)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにお家に帰ってきました!
 
 
勉強しなければっ!
 
 
 
 
 
さらばだ!!!