みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳!
れいなこと中野麗来です!
 
みるるんさん♪
 
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さってありがとうございます!
 
さっそく今日の交換日記を書きますね!
 
                    。*。*。*。
 
今日は東京ドームコンサート2日目!
最終日でしたよー!!!!
 
 
楽しすぎました(´;ω;`)
サイリウムで一面が星いっぱいの夜空を見てるみたいで、めっちゃ綺麗でした。
 
 
昨日と今日「てっぺんとったんで」「北川謙二」に出させて頂きましたよ♪
 
 
時間の都合上、出れない曲あったんですが東京ドームのステージに立つことができてほんまに嬉しかったです。
 
 
出番が無い時は、裏で
コンサート中の映像がモニターで流れてるんです!それを見て思ったんですけど
 
やっぱり、AKB48さんの選抜グループは
ほんまにずっとステージにいはるし
汗だくになっててほんまに楽しそうで、、、
 
 
私も絶対に、こんな風になりたいって
凄く思いました。
 
もっと沢山の曲に出れるように、
実は明日から初の生誕Tシャツが発売されるんですが
 
胸元に英語で
「夢を掴むまで諦めない!」
って書いてるんです!!!
 
やから、私は絶対に夢を掴むまで諦めません!がんばります!
 
明日から生誕Tシャツ発売されるので
皆さん一緒にお揃いで着ましょうねドキドキ
 
 
 
 
そして今回
AKB48さんのメンバーさんで
推しメンができました、、、
 
 
 
岩田華怜さんです\(//∇//)\ドキドキ
 
本当に可愛いし、綺麗やし
推すきっかけとなったのが
 
セーラーゾンビを見たときに
セーラーゾンビを歌っている岩田華怜さんに私は心を奪われました。
 
今回のコンサートでも
歌われてて、もうモニターに釘付けになってましたドキドキ私の推しメンです\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
それにGoogle+で岩田さんの事を書いたら
共有して下さり、会ったら話したいと書いて下さったんです!!!!!!(;_;)
 
はい、少し早めの最高の誕生日プレゼンを頂きました(笑)ドキドキ
 
岩田さん、本当に
ありがとうございます(;_;)!
 
お話させて頂きたいです!
そしてこれからも全力で推させて頂きます!ドキドキだいすきです\(//∇//)\
 
 
 
本当にコンサートありがとうございました!
 
れいなうちわに、ボード
サイリウム(ピンク、紫)まで
本当に本当に嬉しかったです!!
 
明日はRESET公演なので
今から練習します(・ ν ・)!
 
              
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事くれたら嬉しいです!