いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
東京ドームコンサート
終わりました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日出演したのはキラキラ
 
・北川謙二
・心のプラカード
・AKBフェスティバル
・ひこうき雲
 
です♪
 
 
 
コンサートのタイトルだけに
ヒンヤリしてましたが
 
 
だれも卒業することなく無事終わりました!キラキラ
 
 
 
沢山のメンバーの中
みぃーきを
見つけてくださった方いるかな?!ニコニコ音符
 
 
 
 
大阪に帰ったら
 
明日は“RESET”公演に
出演するので
 
がんばりぃーきですp(^^)q
 
 
楽しみぃーきするぞぉぉ~!!!音符
 
 
 
 
みぃーきクローバー
 
 
 
P.S.
NMB48 2ndアルバム
『世界の中心は大阪や!
~なんば自治区~』が
オリコンウィークリーチャート
1位になりました!!!!
 
 
応援ありがとうございます!!ドキドキドキドキドキドキ