こんばんは~
 
 
 
モカこと林 萌々香です!!
 
 
 
 
今日は最終日の東京ドームコンサートでした!!
 
 
 
 
 
今日もとても楽しかったよ
 
 
昨日はNMB楽曲でてっぺんとったんでをしたんですが、今日は北川謙二をしました!!
 
 
 
 
そしてウィンクは3回の時にさえぴーとか梅ちゃんとモカパンチをしてたんやけど皆さん見つけれたかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
二日間東京ドームに立たせて頂けて本当に楽しかったし、簡単に立てるステージじゃないからそこでパフォーマンスさせて頂けた事を大切にしなければなりませんね!
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は「NMBのめっちゃバイト」の放送日でしたぁ!
 
 
 
 
理髪店のバイト!!
 
 
 
私も見ましたよー
 
 
 
 
昨日のブログのコメントで見るよー!って書いて下さってた方もいはったり見たよ!って方もいはって嬉しいなぁ!
 
 
 
 
 
 
始めは頭洗うの簡単やろーってほんまに
思ってたけど、思ってた以上に難しくて一番目のお客さんがきはって私が選ばれた時、
 
 
 
 
めっちゃ不安で心臓飛び出るかとおもったぁ
 
 
 
 
いざ人の頭を洗ってみると、耳に水とか入らないようにとか心配して洗ってたら思った以上に手が動かなくて、
 
 
 
主任さんと交代した後、ふぅちゃん、あんたんの顔を見たらなんか安心したのと、悔しさで泣いてしまったぁ
 
 
 
 
 
 
でも頭を洗う内に少し慣れてきて、心のゆとりもじょじょに出て来て最後は笑顔でお客さんが帰っていかはって嬉しかったな!!
 
 
 
 
 
因みに見てて気付いた事があって、最初は「頭流し隊です!」って言ってたのに途中から「頭洗い流し隊です!」って言ってたんです(笑)
 
 
 
 
 
皆さん気づいたかなぁ?(笑)(笑)
 
 
 
 
そして最後に来てくださったお客さんが、いろんな物をBOXに入れてくれてはってめっちゃ嬉しかったし、感動したなぁ。
 
 
 
 
初めは私出来ひんかも、って思ったけど、お客さんがありがとうって言ってくれはったのが嬉しくて頑張れたし、このバイトを出来て良かったと思いました!
 
 
 
 
 
今回初めてバイトをして、楽なお仕事はないんやなって改めて思いましたね。
 
 
 
 
なんのバイトとかお仕事もやっぱり大変で頑張らないと行けない事が分かって、学ぶ事も出来ました
 
 
 
 
 
 
皆さんは何かのバイトしたことありますか?
 
 
 
 
 
moka