ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
全国各地からのパワーをキャッチして、今日は挑みましたo(^▽^)o
 
初東京ドーム
 
 
 
 
 
クルクルポニーテール
 
どうですか?
 
衣装もすごく気に入りました!
なんと、名前が書かれていて感動
 
そして、なんといっても、ものすごい大きな東京ドームで、思いっきり楽しむ事ができましたー
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
このみんさんと
お姉ちゃーん見てるーー??
 
あと明日!!
 
今日よりもっと楽しみます!
 
またパワー待ってますね
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
ちょっと余韻に浸る
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も楽しい1日になりますように(((o(*゜▽゜*)o)))
明日の東京ドームも楽しむぞ!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow