はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ





昨日、ブログ待ってた方ごめんね(´・_・`)






さてさて、今日は待ちに待った

東京ドームライブ!!



このために二週間以上も

東京連泊してたんだもんっ・( 'Θ' )・




めちゃくちゃ楽しみにしてたの!






リハのときに舞台に立って


東京ドーム、広いなぁと

改めて思った(´・_・`)



毎年、この舞台に立たせていただけて

幸せなことだと思うし

先輩方やスタッフさん、

来てくださるみなさん、


全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。






----





そして今回もダンス選抜に選んでいただけて


カモネギックスのダンスMIXをさせていただいたよ!!




おっきい舞台で大好きなダンスをできて

たくさんの方に見ていただけて嬉しい( ^ω^ )







他にもてっぺんとったんで、青春のラップタイムなど!




歌わせていただきました^ ^






会場を埋め尽くすサイリウムがキレイで

何回も感動したよ(´・_・`)








来てくださった皆さん、

パワーを送ってくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!



----








明日もあるけん、


さらにいいライブを目指して

全力出せるように頑張ります(*^o^*)







では、明日も頑張ろうね!!





----






p.s


早く寝て明日に備えよっと^ ^