東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
『AKB48グループコンサート
 
~するなよ?するなよ?絶対卒業発表
 
するなよ』が終わりましたー!!!
 
 
 
来て下さった皆さん、本当に本当に
 
ありがとうございましたっ!!!!
 
 
 
昨日に引き続き、本当に楽しくて
 
それに、昨日はAKBさんの単独ライブ
 
で今回は、AKB48全グループでの
 
ライブ!!!!!
 
 
 
やっぱり人数が多いとすごい、
 
迫力でしたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして今日も、いっぱいいっぱい
 
走り回りましたーっ!!!!!!
 
 
 
 
そして今日は、ユニットで
 
『昨日よりもっと好き』をさせて
 
頂きましたよーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
それに、NMB48で『イビサガール』
 
『てっぺんとったんで』を
 
披露されて頂きましたっ音符
 
 
 
楽しかったなあドキドキ
 
 
 
 
はははドキドキ(笑)
 
 
 
そして明日は、東京ドームコンサート
 
最終日!
 
 
 
 
こうして、こんなにも大きな
 
東京ドームのステージに三日間も
 
立たせて頂ける事に感謝して、
 
そして私達を見に来て応援しにきて
 
下さる皆さんに感謝して、
 
全力の全力で明日も楽しみたいと
 
思います!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
いくぞー!
 
おー!!!!!!