かなきちこと
門脇佳奈子です(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
東京ドームコンサート、1日目キラキラ
 
 
 
 
無事に終わりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この新しい衣装見てードキドキ
 
 
 
 
心のプラカードドキドキ
 
 
 
 
 
 
かわいーねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに東京ドームのステージに立てるのを噛み締めながら歌いました!音符
 
 
 
 
この素敵なステージに立つたんびにいろんな感情が押し寄せてくるんです!
 
 
 
 
 
 
 
糧にしてまだまだ頑張るわよんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
残り1日。
 
 
 
 
 
楽しむぜーい( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の髪型は日頃LIVEではあんまりせえへん、おろしワッフルにしてみましたアップ
 
 
 
 
 
 
明日はどーしようかな(・・・・・・)?
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~