皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございましたドキドキ
 
昨日は60件越えてました!
前よりは増えたかなぁドキドキ???
 
いいね!もたくさんありがとぉ☆
ちゃんとコメント読んでるから♪
 
 
 
 
 
昨日のBlogに書いた、
「たたのデブは飛べないデブ。」
 
とか書いたけどほんまは、
「飛べないブタはただのブタ。」
 
やったっけ?(笑)(笑)
紅の豚のやつ。わら
 
 
あやか流に変えただけ(笑)あは
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48グループ、
「東京ドームコンサート」でした
 
 
皆さん楽しめましたかぁ???
行ったよ!って方いますかぁあ
 
 
 
 
 
あやてぃんがでた曲は、
 
てっぺんとったんで
恋するフォーチュンクッキー
心のプラカード
AKBフェスティバル
ひこうき雲
 
5曲歌わしていただきました
てぃんの事見つけれましたかぁ?
 
 
 
 
 
 
 
今日の髪型は、
 
 
 
 
巻き巻きの片耳かけ~
 
 
その前に!前髪に注目!
はい、伸びましたよ!(笑)(笑)
 
どおどおどお~~???
ちょっとは大人っぽくなったやろ
 
 
 
感想おしえて~やっぱ自分が
思ってるのと人から見る印象って
ちがうからさ~わからへーん
 
メンバーからはこっちのが好評
 
 
 
 
 
 
 
明日もAKB48グループで
3日目のコンサートなので早寝する
 
明日も楽しい日になりますよーに
卒業発表するなよ~するなよ~
 
 
明日行くよ!って方いますかあ?
 
 
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もコメント待ってます!!
 
 
ps.おいしーアイス食べた(笑)
みんなは何味のアイスが好き~?
 
彩花は抹茶とかだいすきドキドキ