元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
朝起きて鏡見た時、
 
暗い髪色見慣れない(笑)
 
 
 
 
 
 
今日の朝ご飯は、
 
なるちゃん・ゆーりちゃん
 
と食べて来たよドキドキ
 
 
 
 
ヨーグルト多めに
 
頂きました\(^o^)/
 
 
私の朝ご飯はいつも、
 
コップ1杯のお水から始まり
 
コップ1杯のお水で終わる。笑
 
 
 
-------
 
 
「AKB48グループ
 東京ドームコンサート 
 ~するなよ?するなよ?
 絶対卒業発表するなよ?~」
 
 
ドキドキドキドキわくわくドキドキ
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
塩あめドキドキ