こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ドームー!!
 
うわぁぁ!
 
 
 
 
 
 
AKB48単独コンサートで 東京ドームは初めてで
 
去年からまた1年
 
 
 
 
 
またこの場所に
大切なステージに立たせて頂けたことはほんまに幸せなことで、
見にきてくださってるみなさんもいることも嬉しくむっちゃむっちゃむっちゃくちゃ!
幸せなこと
 
 
 
たくさんのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
ユニットは もう何回目かな?
 
 
 
たくさん歌わせて頂くことの多いあの曲。
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラスのIloveyouを歌わせて頂きましたよ~
 
 
 
 
 
 
2年前、前田敦子さん卒業コンサート
 
 
初めてのユニットに嬉しさと緊張と
大きすぎる会場に
まだ初々しくて
 
本当に緊張だらけだったことを思い出しました
 
 
 
 
 
 
あのときより 成長できたかなって自分に問いかけてみて
 
 
 
うん!って思えたことも 自分への自信になる…ってあれ?
なんか 日本語が変ですねあせる
 
 
 
 
 
でも 今日 楽しめたんです
 
 
 
 
 
 
全体的に考えたら
反省だらけやけど…
 
 
 
 
 
もっと いろんなとこにいって みんなとアイコンタクトをとってアピールしたい!
 
 
 
 
やっぱり 大勢の中の1人になってしまいたくない!
 
 
 
 
 
 
はい!今日は真面目ぶろぐです
 
 
今日もうちわやタオル見えてたよヒヨコ
 
 
嬉しい!
 
 
 
 
わたしを見つけたらふぅちゃ~んっ呼んでみてください←
 
 
 
ふぅちゃんって呼んでくれたらもう幸せ!
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・