あんちゅのメガネ!
 
 
どう??
 
 
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
今日は主婦みたいなことをたくさんやりました
 
 
 
 
 
 
まず、11時ぐらいに起きて、部屋の掃除して
 
 
 
 
 
 
洗濯して、乾燥させて、、、
 
 
 
 
 
お昼寝した(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
宿題もちょっとだけしたり、DVDみたり、、、
 
 
 
 
 
 
あらためて、インドアは最高やと思いました
 
 
 
 
 
 
相部屋のあんちゅの帰りを待ってたんやけどなかなか帰ってこなくて
 
 
 
 
 
さみしかったのは秘密(o^^o)
 
 
 
 
 
さみしかったけど、泡風呂入った
 
 
 
 
 
泡風呂って知らなくて、ドア開けたらあわあわなりすぎて
 
 
 
 
 
うわぉ!Σ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
って大きな声で言っちゃった
 
 
 
 
きこえてないか不安だなぁ。。。
 
 
 
 
夜ご飯にはオムライスを食べたよ(^O^)
 
 
 
 
 
オムライス大好き!!!
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
明日はいよいよAKB48さんのコンサートに出演だよー!
 
 
 
明日、見てくださる方いるかな??
 
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は早起き!
がんばるね
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI